やっと放送になりました、NHK うまいッ!。

見逃しちゃった方は、明日土曜日の朝5時15分から放送なので、録画してくださいね!オンデマンドでも、NHKプラスでも、もちろんご覧になれますよ!

約1ヶ月間、NHKのホームページには、シモタ農芸が掲載されてました!

アカデミックであり、エンターテイメントであり、とても感動的でしたよね?

ちなみに私は、ハーブ料理の伝道師 霜多浩子です♪

作ってみたい!ハーブを使いたくなった!たいうご感想、ありがとうございます!

ハーブを料理に使うって、なんか難しそうですよね?

アクアパッツァなんか、イタリア語でなんちゃら言われちゃうと、めんどくさいって思っちゃいますよね?

そーんな心配なくって。

途中でハーブの表が、でてきましたよね?あちらを参考にして、適当に使っちゃってオッケー!

一度使い出せば、ないと物足りなくなっちゃう恐れあり!

いい香りは、癒しになりますし、嗅覚への刺激は、脳を活性化させます!

体に良くて、旨味を引き出し、癒しにもなる、まさに、スーパーフード!

シモタのハーブや野菜やイチゴを販売して下さっている所は以下の通りです。

オーガニックスーパークランデールさん

夢とりでさん

ポケットファームドキドキさん

日本橋高島屋八百一さん

おれんじファームさん

スーパーカスミ(一部の地域)さん

田中青果さん

そのほかにも、東京豊洲市場、大田市場からお買い上げ頂いているお客様もいらっしゃいますが、直接お取引ではないので、分かりません。

是非是非、宜しくお願い致します。

コロナのお陰で、約2年、今もずっと、需要が半分くらいに減ってしまいました。

テレビは素晴らしかったですが、会社は、火の車です。

みなさんの、ご支援が必要です。

なにとぞ、シモタ押し!宜しくお願い致します。